

Red Man

G0303b.jpg
Red Man's Girls
G0232b.jpgG0233b.jpg
A Red Man's girl came back to Fukuoka.

G0255b.jpgG0256b.jpgG0258b.jpg

G0262b.jpgG0263b.jpgG0266b.jpg

G0267b.jpgG0269b.jpg
They are watching Red Man's sprint.

G0280b.jpgG0282b.jpgG0283.jpg
But somebody do not care his achievement.

G0297b.jpg
But the Red Mans's girl never gives up and coming back again.

そうよGreen man's girl!
Red man's girl たるものREDをみにつけんとー☆
就職のしおりにも「レッドマン」ちゃんとあったよ☆

真のred man's girlは私なのです!
でも、赤い物何も身に付けてなかったね。。。
反省!!

>ひげtakaさん
はい!勢いはみんなすごいです笑

>penao
あららっっまずかったですか?w
みんな5年後には立派になってるはず☆
ちゃんと同窓会企画せんとやね!
ED02はみんな目標もってがんばってるから誇りに思います☆

非常に写っている!!私。
ひじょ~~に!!カップルで!!
お似合いの二人だね(笑)
ってゆうか、いいのかこれ・・・? 浮気がばれ・・・

是非レッドマンにもベア沢君にも頑張ってほしい。
そんないい再会&送迎会でしたね☆
寂しくなるな~・・・

勢いを感じますね!
非公開コメント

プロフィール

l_rosso

  • Author:l_rosso
  • My tracks since 2005
    How I'm going to be.
    Go straight.
    Move on.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

