スポンサーサイト


Artistic Channel

0129.jpg
0134.jpg

"Another Geography"/Okada Kimihiko
feel like you are inside of a cave. The lighting by many colors describe the expressions of the cave. We know these kind of experience somehow. But this is more sentient cave changing itself by the surroundings.

0117.jpg

0112.jpg

two tearooms/Sugimoto Takashi
Water tearoom is amazing. Dropping makes ambience. There is Space and Sounds.
スポンサーサイト

amazing!! おっとっと。こちらは2人のカキコに驚きよ☆
>matsui
これは見たら吸い込まれるよ☆しずくの音とそれが創りだす空間に吸い込まれて、時を忘れる感じでした。
>akie
お茶をいただいたの?!いいなー。私も茶会に参加したかったっ。やっぱミッドタウンにあるやつと一緒なんや!だいチャン見れるじゃん☆なにはともあれ打ち上げ早くしよー☆

amazing!!水の茶室不思議でしたよねー。
私もお茶いただきましたよー。
けど同じ仕掛けでおっきいのがミッドタウンにあって、
ちょっとちーん(._.)ってなりました。
NI○○ANお疲れ様でした☆

amazing!!茶室、どうなってるかのめっちゃ不思議です!いけばよかった~(泣)
非公開コメント

プロフィール

l_rosso

  • Author:l_rosso
  • My tracks since 2005
    How I'm going to be.
    Go straight.
    Move on.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

