スポンサーサイト


Gaby & Yoko Happy Birthday Party!!

HAPPY BIRTHDAY FOR US!! IT WAS VERY VERY NICE PARTY! I HAD A GREATEST BIRTHDAY THAT I HAVE EVER HAD!! THANK YOU FOR EVERYONE BEING WITH US!

BP11.jpg


BP.jpg


IT WAS ALSO A SUSHI PARTY! EVERYONE LIKED IT? THIS PICTURE CAN BE USED FOR A COMMERCIAL, NESSI☆
BP10.jpg

BP4.jpg

BP9.jpg
スポンサーサイト

>ricchan

Thank you for your comment! 過ごしやすい気候といい仲間に囲まれて、LA最後の留学期間を過ごしています。なんかそちらの方も面白くなってきてるようで、また帰ったらいろいろ話そうね☆ ってかお土産か~ 笑 まあ期待しとき☆

HAPPY!!BIRTHDAY!!★

I'm sorry my message was late・・・・
インターネットもつながりようやくアクセスできました。
あらためてお誕生日おめでとうございます!!写真を見てなんだか別世界で感動しました。お寿司のテーブルにも☆これからも拝見させていただきます。かなりinfomalな文章になってしまいましたが残りのLA生活がさらにすばらしいものとなることを願って・・・
土産話期待してます。では☆
非公開コメント

プロフィール

l_rosso

  • Author:l_rosso
  • My tracks since 2005
    How I'm going to be.
    Go straight.
    Move on.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

