

SEOUL COLOR 02

0721.jpg


0692.jpg

0723.jpg

0658.jpg

0641.jpg

0603.jpg

0713.jpg


>koohsuke
そうだね~。中国行ったときも思ったけど、日本に比べて、他のアジアの国では、現代アートやサブカルの中にも、きちんと自国の伝統文化や芸術がみえるなーと。私が訪れたところでは、オリジナルを創るっていう意識が伝わってくるケースが多かったよ。

すごく宗教的な意味あいが強そうな模様ですね。
でもこういうアジアっぽい文化って日本じゃ本当に最近なくなりつつありますよね~。

>ひげtakaさん
Thanks! Welcome back to Japan!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

l_rosso

  • Author:l_rosso
  • My tracks since 2005
    How I'm going to be.
    Go straight.
    Move on.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

